<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
なんだかなー2
またぐちってみたくなった

少しずつ自分を変えようとしてても
やっぱし変えられてなくてこれで気持ちが充実してるって思ってんの?ばかみたい
って冷めた目で自分を見てる自分がどっかにいて


何に満たされたいのかも
自分が何を求めてるのかもわからなくて

したくないことはいっぱいあるのにやりたいことがわからない

まだしばらく自問自答の日々が続きそう

| - | comments(0) | -
なんだかなー
半年前に書いたおつかれモードから全然進んでなくて、むしろ後退しちゃってるし
あいかわらずダメダメなわたし。

前進するにはまだ時間かかりそう。

人間的に強くなりたいな。
変な迷いなくまっすぐ生きてるってホンマすごいと思う。


自分が悪いくせに
誰かのせいにしたくなる自分
弱いし最悪だわ。


あーー
もうこんな自分がいやや




このスペース、すっかりグチエリアになってもた(笑)
| - | comments(0) | -
おつかれモード
1週間ほどお仕事お休みしてます

いろいろ疲れたみたい

昔の記事見てたら全然前進してへんなーってなんか泣けてきた

そっか今にはじまったことじゃないんか

どーしたらよいかな

私はどーしたいんやろ
| - | comments(0) | -
トマトラーメン[:ラーメン:]
たべました

わりと行き付けにしてます

トマトベースのスープに
麺は細めん

チーズのせてもおいしいし
〆にごはん入れてリゾットにしてもおいしい


ラーメンのスープは飲み干せない派やけど
ここのはリゾットにしなくても飲み干しちゃうイヒヒ


うまうま猫2


| できごと | comments(0) | -
チーム異動になって
並行運用期間です

前チームのフォローしつつ新チームのタスクやってます


しっかし
異動が久々なもんで
ちょっと新鮮です。


今までと職種(?)も違うからなんか変な感じ見る


今は谷間な時期とのこと、多忙期はしにそーーなので

いまのうちにのほほんとすることにしますイヒヒ


| おしごと | comments(0) | -
またも
焼き肉に行ってしまった強風


しっかし週2で焼き肉は
やばいよなー



腹に何か住んでるくらいいっぱいになってもた爆弾



来週は人間●ックやから来週は控えめにしよっと下向き


| できごと | comments(0) | -
夕ごはん
昨日はにくやったので


今日は野菜中心でつくるかな食事


なんしよかな強風





おなかすいた

| できごと | comments(0) | -
にくのかい
会社の肉の会メンバーで焼き肉豚いってきたイヒヒ


うまうまひらめき



今日はさっそく腹筋さぼりそうGO!
| できごと | comments(0) | -
体年齢
最近2週間で

1週1歳増えててやばし見る





とりあえず

昨日は腹筋30回してから寝たGO!



効果あるかな

| 気になること | comments(0) | -
なんやろ
前に無趣味でつまらん

みたいなこと書いたけどあいかわらず無趣味なままです。



同期とランチに行ったときに
趣味は最初からうまくできるもんじゃないから
練習やらしないと楽しくならん


みたいなこと話してて
でも興味もてるものを探しててづぼらなうちからすると
そんなんはすぐに飽きちゃうわけで下向き



ほなすぐに楽しい趣味ってないかな…



それは金がかかるもんばっかやで
とつっこみがパンチ



結局見つからず強風



やーぶとくだらん話で盛り上がってた過去が懐かしい[:ふぅ〜ん:]


とりあえず明日の試験終わらせないと汗
| 気になること | comments(0) | -
| 1/3PAGES | >>